291123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2010年01月28日
XML
先日は失礼しました。。。

コメント欄も閉鎖し、しばし閉じこもり穴底に潜って、
黒い物は吐き出してましたので、少し復活。

だって、今年初当選したし上向き矢印上向き矢印上向き矢印

でも、また時々ぼやきます。

勝手ながらその時は、「また始まったどくろ」と思って、コメントはお控え下さい(笑)







さて、今年の初当選品です。

buzzlifeさんから、サッポロ「道産素材」1ケース 500名様当選!



1-20 018.jpg



サッポロビールさんの、北海道の原料を75%以上使った、
北海道限定発売の発泡酒「道産素材」を飲んで、
北海道の魅力を語り合いましょうという、
北海道いいところ発見!プロジェクトです。


ビール好きのミニバラ夫、さっそくこの企画に個人参加!(苦笑)


飲んだ感想は? 右矢印 「にげぇー(苦い)」


こちらの道産素材、アルコール度数が以前より、5%から5.5%にUP!
それから長時間熟成製法採用(現行品比1.3倍)、大麦使用率10%UPと、
厳選された北海道素材の旨さが、リニューアルされましたひらめき

なんたって、北海道限定発売です。
ご存じ鈴井貴之さんのCMで、気にはなっていたものの、
第3のビールしか普段は買えず、買いそびれていたので嬉しい!


せっくだからと、函館の名産生干しいかを炙って、一緒に頂きましたよ!

「うんめぇ~(旨い)」 左矢印 (夫です)


えーとウチの夫、あまり多くを語らないので、
これら一言一言に 思いが凝縮されてます。


北海道はまだまだ寒いですが、室内ではガンガンストーブ炊いてます。
空気が乾燥するんで、結構喉が渇くんですよね。
仕事の後のお風呂上がりに、ビールは最高です。

今日私も参戦予定。やけ酒だ!爆弾
なので、ちゃんと北海道100カマンベールチーズ用意してます。
胃を保護しながら、飲みたいと思いますビール






  


北海道限定発売 発泡酒サッポロ 道産素材 350缶 ケース
雪印北海道 おつまみチーズセット[お酒のつまみにぴったりの色々セットです]雪印北海道 おつま...
一夜干しやきいかふっくらやわらか、イカの旨みが凝縮されています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 15時15分14秒
[趣味のこと(懸賞)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.