290925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2010年11月08日
XML
最近は、当選報告しか日記に書いてないなあ…

やる気が出ない時期に入ってしまいましたしょんぼり

当選品がくると、ちょっとだけやる気もUP!上向き矢印


先週の当選品は、モラタメさんより、
サントリー「トリスハイボール体感セット」500名様当選分


トリスハイボール体感セット
トリスハイボール体感セット posted by (C)ミニバラ


先日頂いた「トリスハイボール缶」フォトコレ投稿キャンペーンの当選品になります。
今回のは、トリスエクストラウィスキー瓶とSODA缶、ジョッキが入った3点セット!
自分で好みのハイボールを作れるセットです。

ホントのこと言うと、薄めたウィスキーは苦手…
私は、ウィスキーはロックで、ちびちび飲みたい!
まあ、好みの問題ですね。







お次は、ファイターズオリジナルグッズプレゼント オリジナルエコバッグ当選!


ファイターズエコバッグ
ファイターズエコバッグ posted by (C)ミニバラ



ただ今日本ハムさん、斉藤佑樹選手の入団の話題で盛り上がってますねスピーカ
たしか、どこかのスーパーとの協賛のキャンペーンだったかな?
黒の不織布でできたエコバッグ。夫用に良いわー♪



最近、ある面白いモニターに登録しました。
おいしいモノだけでなく、体験モノも楽しい~♪
謝礼があるのも、お得大好き主婦には たまりませんっ!!さいふ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 19時20分26秒
[趣味のこと(懸賞)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.