115941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2006.08.10
XML
カテゴリ:妊婦さん
私が通っている産婦人科の病院に
同じ病棟の看護師の子が入院したので
今日は友達とお見舞いに行って来た。

その子は最近妊娠したんだけど、
仕事中にやっぱり出血してしまって、
安静のために入院になったんだよね・・・。

今まで産婦人科は外来のある1階しか
行ったことがなかったんだけど、
病棟の方に上がると、新生児室があって、
産まれたばかりの赤ちゃん達が、
ガラス越しに見ることができる。

みんなとっても小さくて、
かわいい~((*^^*))ダブルハート

みんなあまりにも小さいから、
あら~、小さく産まれたのかなぁ~って
思ったら、体重のところに、
みんな3000以上の数字が並んでて、
あれっ、赤ちゃんってみんなこんな小さかったんだっけ?
って感じでビックリ・・・(◎_◎) ;

一緒に行った友達も、わが家のお兄ちゃんと
同じ中3の子供が最後だから、
二人で、「忘れちゃったね~」っと大笑いでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 22:48:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.