115944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2006.10.03
XML
カテゴリ:妊婦さん
昨日、母子衛生研究会主催の
マタニティー教室に参加するため、
大宮まで電車で行ってきた。

普段電車なんてまったく乗らない生活を
送っているから、かなり早めに行って、
現地でのんびりすることに・・・グッド

まず、「駅なか」をブラブラ~。
素敵なお店が沢山あったけど、
あんまり見てると疲れそうなので、
素通りして、そごうへ。
(体力は温存しておかなくっちゃウィンク

そごうでは、マタニティーや赤ちゃん洋服など、
見たけど、目の保養って感じで、
これまたブラブラ程度・・・。

結局、近くに大きな本屋さんがないので、
三省堂書店へ。

どのぐらい本屋にいたのかなぁ~。
もう腰が痛くなるぐらい・・・わからん

結局3冊も買っちゃった・・・。

本

一番大きい本は、ベビーダイアリー。
表紙も中身もかわいらしくて、買っちゃった・・・雫

手前の左は、赤ちゃんの育児書。
写真とかないし、買うつもりはなかったんだけど、
かわいらしい絵がいっぱいで、衝動買い・・・雫雫

手前の右は、「しぐさのマナーとコツ」という
学研から出てるお作法の本。
やっぱり中の絵やコメントが面白く、
私が楽しめるのと同時に、
娘にも是非読ませたいなぁ~って思って、
はずせなかった・・・雫雫雫

あ~、3冊も買っちゃって、重い・・・しょんぼり


さて、肝心のマタニティー教室はと言えば・・・。

産婦人科の先生の「早産」にならないためのお話しも
良かったけど、
尺八奏者の藤原道山さんのミニコンサートは
すご~く良かった~ウィンク

尺八なんて生で聴くのは初めてだし、
音色が癒し系で、思わず、ウットリ~音符

また聞きたいなぁ~((*^^*))
CD買っちゃおうかなぁ~)


さぁ~、帰りは・・・。

マタニティー教室のお土産もなんだか多くて、
本に加えてさらに重い、重い・・・しょんぼり

ゆっくりゆっくり帰ったのでした・・・。
ふぅ・・・・・ヾ(´〇`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 21:05:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.