115937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2006.10.19
XML
カテゴリ:妊婦さん
今日は妊婦健診日。
今は2週間に1度なので、
もう健診!?って感じ・・・。

ところで、今日の健診では初めて「逆子」と言われた・・・びっくり

確かに今まで1回も、
「頭が下」とも言われたことはなかったケド・・・。

頭が左の方にあったり、
いつもグルグル回ってるって言われてた。

自分でもなんとなく、頭が下では無いとは
思ってたよ・・・。

だって、おへそのあたりに大きく固いモノがあって、
下っ腹の方で、ポコポコ蹴っ飛ばしてりゃ~ぁ~ね~雫

でも先生も今までは、心配しないようにって
言ってたし、
前に行ったマタニティー教室でも、
「28週ぐらいまでなら、逆子の確立50%。
 36週までに5%以下になる。」って
言ってたから、
ぜんぜ~ん、まったく、気にしてなかった・・・。

でも今日はしっかり「逆子」と言われ、
「う~ん、31週か・・・31週か・・・。」と
31週という言葉を5・6回繰り返し、
初めて、ちょい不安に・・・・・しょんぼり

次回の健診も本当は2週間後のところを、
逆子の状態を確認するために
来週も来るようにとのこと・・・。

ほぇ~雫

でも、まだ私の子宮の中はゆとりがあるようだし、
グルグル動いてそうだから、
あんまり気にするのはやめておこう~。
って、自分に言い聞かせてる・・・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 18:49:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.