115958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2006.11.01
XML
カテゴリ:妊婦さん
今日から11月だね。

もうすっかり“秋”なんだろうけど、
それ程寒くないし、
我が家の庭のモミジは、まだまだ緑だし、
そんなに、気配は感じないなぁ~。


さてさて私の方は・・・・・。

突然だけど、今日から産休に入らせてもらっちゃった。

本当はあと6日間、働かなきゃだったんだけど、
先週途中から、歩くのでやっと状態になり、
病院から出されてた張り止めの内服を
朝から飲んでいて、
仕事は限界かなぁ~って雫

買い物に行っても、
ちょっと歩いたら座って、ちょっと歩いたら座ってって
状態だったからね・・・しょんぼり
自分でも、「あと6日行けば!」って、カウントダウンしてたんだけど・・・・・)


そうそう、
お友達のMINAちゃんが、10月30日に
元気な男の子を無事出産したんだぁ~スマイル

28日に入院して、29日に陣痛が始まり、
30日に出産!!!

かなり長かった・・・・・。

MINAちゃん、ホントお疲れさま~。

昨日ガラス越しにベビーちゃんに会ったけど、
かわいかった~ハート
そして何より元気!!!

MINAちゃんも元気そうで良かったョ~大笑い


さて、私もあと予定日まで7週間。

私も頑張らなきゃだわぁ~ぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 09:01:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.