115900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2007.02.12
XML
カテゴリ:トモの成長
産まれた時に比べたら、
顔つきがだいぶ、しっかりしてきたかな~♪

そして、ここ1週間で、
機嫌の良い時にあやすと、笑うようになったよ~。

あくまで機嫌の良い時なんだけど、
すごくうれしい~:*.;".*・\(*^▽^*)/・*.";.*:

でも、あやしてなくても、
どこか違う方向を見て笑ってる時もあって、
何見て笑ってるの~???って感じ。

でもそういえば、上の子達の時もそうだったなぁ~。

赤ちゃんだけ、何か見えるって結論になったような気がする・・・。


オッパイもだいぶ安定してきて、
昼間はミルクを足さずにすんでて楽チン~♪

夜寝る前だけ、ミルクを80ccぐらい足すんだけど、
昨日も、夜9時半に飲ませて10時ごろトモと2人で寝たら、
朝5時半までグッスリ眠っちゃった~。

トモもそうだけど、
自分が7時間半も眠れたなんて、ビックリ~(◎_◎)

妊娠中なんて、身体の痛みとトイレに
2~3時間おきに目が覚めてて
眠れなかったもん~。


でもトモが、わかるようになってきたら、
夜泣きが始まったりして、
また眠れなくなるかも・・・・・( ̄_ ̄|||)

・・・・・
だから、寝れるうちに沢山寝ておこうって
思ってしまうのでした・・・(*^^*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 11:23:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.