115890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2007.03.22
XML
カテゴリ:トモの成長
2月は暖かかったのに、3月に入ってから、
寒い日や風の強い日が続いてたよね・・・。

でも昨日から、また暖かくなってきて、
そしてさっきゴミを出してきたけど、
とっても気持ちの良い朝だわ~~~((*^^*))


我が息子トモは、今日でぴったり100日です~゚・*:.。(*^▽^*).:*・゚やったぁ~


でも、「お食い初め」の予定は、まだまだ先!!!

明日はお姉ちゃんの卒業式だし、
来週~再来週にかけては、お兄ちゃんの教科書販売や制服到着。
お姉ちゃんの体操服を取りに行ったりと、
新しい生活の準備にたぶん追われ、
2人の入学式もひかえてて、なんだか落ち着かないのです・・・。

ということで、
「お食い初め」は4月中旬あたりになりそう・・・。

場所によっては生後120日にやるところもあるみたいだから、
別にいいよね・・・( ̄▽ ̄;)


あと、お宮参りの時にきちんと写真を撮らなかったので、
100日&お兄ちゃん、お姉ちゃんの入学祝記念写真を
スタジオアリスで撮りたいって思ってるんだぁ。

早く予約しないと、まずいかな・・・?

今の時期混んでそうだよね。
(これも先延ばしになったりして・・・(⌒_⌒; )



ところでトモは夜寝る時、ベビーベッドを私たちのベッドにくっ付けて
添い寝のスタイルで寝るのですが、
右を向く向き癖が強くて、ずっとこんな感じ。


                   tomo14
                   

私が寝た時の目線です~。朝だけど遮光カーテンしてるから暗いよね・・・。
トモの後ろから覗いてるのは、モカではなくて
お友達からいただいたティンカーベルのぬいぐるみです~(*^^*)v



朝まで起きずに寝てくれるのは助かるのですが、
イビツな頭が、これじゃあマスマスって感じなので、
昨日、トモの寝る向きを、反対にしてみました・・・。

もちろん、私たちの寝る向きも反対に・・・。

その結果・・・。 

                   tomo16
                   
こんな感じに・・・。

やっぱり頭は向こう側向いてるわ~~~(゚ロ゚;)キェーッ!

「トモ~!トモ~!」
名前を呼んでも駄目。

昼間で外が明るいからかな~って、遮光カーテンを閉めて、
ぬいぐるみもどかして、
再び、「トモ~!」って呼んでみました。

でも、全然駄目・・・しょんぼり

ほんの一瞬だけ、「チラ見」してくれました~( ̄▽ ̄;)


                   tomo15                   


夜、寝る向きが変わって、ぐっすり寝てくれるか心配だったけど、
いつも通り、起きずに寝てくれました~☆

でも、やっぱりずっと向こうを向いたまま・・・・・・・。
私がトモを顔を見ながら眠れず、寂しかったわぁ~。(T_T)

そのうち、こっちを向いて寝てくれるかな~???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 10:28:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.