115931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2007.10.12
XML
カテゴリ:トモの成長

 

今日は天気も良く暖かかったのですが、

昨日から旦那さんが、今日からは私が、風邪っぽくなっちゃいました。

風邪には気をつけなくっちゃ!って言っていたのに・・・ヾ(_ _。)

ちょっと喉が痛いのと、鼻水とくしゃみ・・・。

 最近、朝晩寒かったし、ここんところトモのお風呂で

私は裸でバスタオルのまま、リビングにウロチョロウロチョロ・・・。

これがいけなかったかな・・・(⌒_⌒;

・・・

今日は私はお風呂はパスして、葛根湯を飲んで、生姜湯を飲んで

寝なくっちゃ~。(って、すでにこんな時間・・・^^;)

と言うことで、今日は初めて、お兄ちゃんにお風呂に入れてもらいました。

(*'-^*)vヤッタ~

トモ、お風呂マットに座れず、ずっとお兄ちゃんに抱っこだったみたい・・・。

そして、一昨日溺れたモカ犬は・・・。

私と待ってたけど、割と静かでした・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ

これからも時々入れてもらおう~♪

 

 ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

 

さて、トモですが、今日で10ヶ月になりました~v(。-_-。)vブイッ♪

とうとう2ケタに・・・。

そして誕生日まであと2ヶ月です。

これからもあっという間に過ぎちゃいそうですね。

 

きらきら10ヶ月になったトモの成長は・・・きらきら

ハート(手書き)上の歯が3本生え、計5本に・・・。

tomo94

歯磨きも始めました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ハート(手書き)今まで左側からの寝返りだけだったのが、

右からの寝返りができるようになり、やっと寝返り返りもできるようになった!

思いっきり順番が逆???

ようやく布団の上でゴロンゴロンしてます~(⌒_⌒;

 

ハート(手書き)ハイハイが早くなりました。

まだモカには負けちゃうけど、必死に追いかけてます!

 

ハート(手書き)伝え歩きも上手になりました。

 

ハート(手書き)離乳食はまだモグモグメニューだけど、ここ1週間で

急に沢山食べるようになりました~\(*^▽^*)/

そして今日から、3回食開始してます~♪

 

ハート(手書き)昨日ぐらいから、バイバイバイバイと手を振るのが調子が良いとできるようになりました。

まだ毎回ではないので、写真は撮れてません・・・(⌒_⌒;

 

ハート(手書き)「ぃたぃ、ぃたぃ」「まんま~」らしきことを発したりして

一生懸命おしゃべりしています~((*^^*))

 

こんな感じかな・・・。

 

オモチャで遊ぶより、イタズラしてばっかりのトモ・・・。

 

tomo95

キッチンの引き出しを開けて物を出したり・・・雫

 

tomo96

ゴミ箱をあさったり・・・雫雫

 

tomo97

障子を破こうとしたり・・・雫雫雫

前に破かれてから座布団で隠してますが、いつまでもつやら・・・)

 

tomo98

棚の中をいじったり・・・雫雫雫雫

(前まで置いていたプレステ2は本体も2度も落とされたので、撤去しました~( ̄ ̄;) )

 

mokatomo66

でも、だいたい側でモカ犬が見守ってくれているのでした・・・U^ェ^U ワン!

モカ、これからもよろしくね~(*'-^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ → ランキングに参加しています~(*´∇`*)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 23:51:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.