116016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Favorite Blog

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん

Headline News

2008.01.06
XML
カテゴリ:愛息子トモ

 

なんだかお休み中は、更新したくてもバタバタしてて

なかなか更新できないです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

***

今日はとても暖かかったです。まるで春のよう~さくら

あまりに暖かいので、旦那さんと一緒にトモを連れてテニスに行ってきました。

そして皆さんに年頭のご挨拶・・・。

トモははじめグズグズ君で、旦那さんの抱っこから離れず・・・。

私がテニスをしている間に旦那さんの抱っこで寝て、

だいたい1時間後に起きておやつを食べたら、ご機嫌に(⌒_⌒;

帰る頃になって、歩き回ってましたよ・・・( ̄▽ ̄;)オイオイ…

 

 ゜+..+゜+..+゜+..+゜

 

さて、昨日はようやくMRの予防接種を受けに行ってきました。

もともとお誕生日を過ぎたあたりに受けに行く予定だったのが、

風邪をひいたり、ノロウイルスにかかったりで

延び延びに・・・雫

そして昨日ようやくMRだ~って思っていつもの病院に行ったら、

先生にインフルエンザを勧められ、突如、

インフルエンザの予防接種を受けることに・・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

まぁ、この病院は先生がたくさんいて、

先生によっても考え方が違うので、何とも言えないですけど、

昨日の先生の話だと、今はここら当たりは

はしかや風疹は流行っていないので、

いつもだと2月以降に流行ってくるインフルエンザを優先した方が良いのでは・・・

ということでした。

悩む選択ですが、MRをうつと4週間予防接種ができないので、

先生の言われたようにインフルエンザにしました。

今後は約2週間後ぐらいにインフルエンザ2回目を受けて

その後1週間後にMRの予定です。

わぁ~、今度こそ風邪とかひいていられないです・・・^^;

そしてその間にはしかが流行らないと良いのですが・・・雫

 

soujiki

トモはずっと掃除機が嫌いだったのに、

お誕生日を過ぎたあたりから、平気になり、

逆に追いかけまわすように・・・雫

空気悪いんですけど・・・・・(o´_`o)ハァ・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 22:54:44
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.