116011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Favorite Blog

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん

Headline News

2008.02.23
XML
カテゴリ:愛息子トモ

 

今日は午前中暖かかったのに、午後から突然

突風台風が吹きましたね・・・(◎_◎) ;

洗濯物を入れようとしたら、空がまっ黄色で、びっくりしました。

しかもその後、氷まで降ってくるし・・・雫

どうやら春一番だったようですが、明日もこの春の嵐は続くみたいです・・・わからん

 

さて・・・、お久しぶりブログになりました~^^

今週はポカポカ暖かい日晴れが多かったので、

めずらしく活動的に毎日のようにお出かけしてました雫

(来週あたり、疲れが出るかも・・・(⌒_⌒; タラタラ )

トモの人見知りがひどいのも、

今まで、家に引きこもってたせいかな~って

ちょっと反省・・・^^;

上の子達がトモぐらいの頃は、

パソコンや携帯なんて持ってなかったので(時代が違うわ~^^;)、

毎日のように出かけたり、お友達と会ったり、

買い物に行ったりしていました・・・歩く人(若かったしね~^^;;)

やっぱり、天気が良くて、トモの調子が良い時ぐらいは

お外遊びにも行かなくっちゃ~ですよね。

・・・・・

な~んて言って、

子育てサークルやお友達との遊び以外にも、

私のテニスに付き合わせたり、友達のテニスの試合の応援に

つき合わせたりもしてるのですが・・・(⌒_⌒;

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

さて今週、お兄ちゃんの誕生日がありました。

とうとう16歳ですきらきら

夜ご飯は、お姉ちゃんが自分でハンバーグを作ってあげたいと言うので、

お願いしちゃいました。

gohann

タレも、ちゃんと作ってくれましたよ~♪

右上にチラっと見える(見えないかな~)パスタは

旦那さんの手作り~。

と言っても、茹でたパスタに、永谷園のお吸い物と茹でたほうれん草を

混ぜただけ!(CMか何かでやってたんだって~)


でも、とっても美味しかったです~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

是非、お家にある方は、試してみてくださいね~。

 

あと、お赤飯とケーキは、私の母が持ってきてくれたので、

私はハンバーグの付けあわせを作っただけ・・・。

楽チンでした~(///ω///)テレテレ

 

ケーキはこれ↓

ke-ki4

ロウソクは16本も刺すの大変だろうと、

数字のロウソクにしてくれましたよ~\(*^▽^*)/

でも数字の「」が赤なので、イチゴの赤と重なっちゃって

ちょっとわかりづらいですよね・・・ショック

(トモの時の「」のロウソクは、お友達にあげちゃってました)

 

長男がもう16歳なんて、ホント月日が経つのは早いです・・・。

(この前まで小さくてかわいかったのに・・・^^;)

トモもあっという間に、16歳になっちゃうのかな~。

なんて、寂しいですね。。。(その時の自分の歳を考えると・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ )

 

***

 

いつも愛用しているカメラの充電が見つからなくなり、

最近トモの写真が撮れず・・・(T_T)

なので、今日はビデオのカメラです~。

tomo144

トモの足が短くて、なかなか車がこげなかったのが、

少しだけ、動くようになりました(*^^*)v

モカ犬は後ろでまったり中~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 20:13:16
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.