115925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2010.02.14
XML
カテゴリ:トモの成長

 

昨日は朝から一日じゅう粉雪が降り続き
今朝起きたらまた純白の世界でしたきらきら
でもあっという間に溶けましたけど…。

そんな昨日の雪の中、我が家の旦那さんは
やはりテニスへ。
さすがに車で行きましたが、
毎回関心してしまいますw(゚ー゚;)wワオッ!!

そんな昨日、私は午前中保育園の役員会。
今年度のベルマーク収支の報告書を会長さんに提出。
後は来週のお遊戯会の誘導と
来月の新役員さんへの引き継ぎで終了です~( ̄∇ ̄)~ヤレヤレ



***



おとといで3歳2ヶ月になったトモスマイル
ようやくパンツマンになりました。

1月下旬に先生から、2月からはトモ君パンツでと言われました。
保育園では全部トイレでできているからとのことですが、
正反対に、今年になって家ではトイレに1回も行かず、
オールオムツ・・・雫
・・・
この違いはなんでしょう・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
慌ててパンツを買いましたよ。

せっかくなので家でも寝る時以外はパンツにしたのですが
おもらしされるのが嫌な私と
家ではトイレに行きたがらないトモ雫
毎日戦いです炎

まぁ結局は、物(前回日記の仮面ライダー変身ベルトですσ(^_^;)アセアセ...)でつって、
家でもトイレでしてくれるようにはなりましたが、
私が時間でトイレに誘っても行かず、
トモが自分で「おしっこ~」と言ってモジモジしても、
「やっぱり行かな~い」と我慢して、
数分後に「おしっこ出るう~雫もれるぅ~」とバタバタ!!!

いつもギリギリなので、お休みの日も出かけられない状態です。

あ~、ストレスがたまる・・・・・(;´ρ`) グッタリ
買い物行きた~い!!!

 

***



さて、とうとう明後日が高校受験のお姉ちゃん。
ホントは今日バレンタインのクッキーを作りたかったようだけど、
さすがに自分でもあきらめて作るのは延期。
「誰にあげるの?」っと聞いてみると
「友チョコだよ~。男にあげる気がしな~い。」だって・・・。
まぁ、色気がまったくないから、そんなことだろうと思ってましたが・・・^^;

ちなみにお兄ちゃんも、午前中は中学時代の友達(男)が
家に遊びに来て、笑い声。
午後は教習所に行った後、小学校時代の友達(男)とカラオケ
だそうで、今年もチョコの手土産一つなし・・・(o´_`o)ハァ・・・
いつになったら、彼女ができるのかな・・・。

 以前作った無印のティラミスを作って、
夜みんなで食べました。

thiramisu

何と言っても、自分にご褒美ですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 00:34:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.