121839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○●昨日のわんこ●○●

●○●昨日のわんこ●○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2010
XML
カテゴリ:ごはん

昨日は一日中慌しく、寝不足もあって疲れきっていました…(^-^;

会社で新しいシステムを導入するので、その準備がとてつもなくあり、

日常業務もあるので取り掛かれるのはごく一部のメンバーで、

ごく一部の時間しかなく…どうしても残業になってしまう日々。

システムがうまく移行して軌道に乗るまではこの状態!!(p_q)エーン

今は長い長いトンネルのまだ入り口にいるワタシ。

イカンイカン、考えただけで疲れる~~~ぅ!

ヘロヘロだったから凝ったことができなかった昨日のお弁当は・・・

コチラ↓↓↓

 2010-10-29 09:36:08

いたってフツウなお弁当です(^-^;

お詫びに?パパにはちょい食べカレーの10倍をつけました!

そして実はパパ、毎日お弁当と一緒にぉゃっ袋を持参しています(^m^ )2010-10-29 09:50:432010-10-29 09:50:43

ダイエットおからクッキーのほかにチョコやキャンディにスナック菓子…

その日の気分でほんの少し入れています♪

いつも空っぽなので、ちゃんとぉゃっを食べているみたい(笑)2010-10-29 09:50:432010-10-29 09:50:43

 

そして、、、

昨日は部長とUさんが出張先の天津から帰られたので、

おなじみ、天津甘栗と甘栗の羊羹!ベタです(笑)

2010-10-28 11:31:00 2010-10-28 11:31:00

甘栗が大量にあり…ひとり1袋頂いちゃいました(´▽`)ノ

ごちそうさまでした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2010 10:06:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space





Profile

ロイくん♂

ロイくん♂


© Rakuten Group, Inc.