1732407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

フリーページ

2016年05月29日
XML
カテゴリ:ディズニーランド
 
 今日は、「みしま花のまちフェア」のイベントの一つ、


 というか、目玉だな大笑い


 ミッキーと仲間たちのパレードを見に行きました、ロズ家ですウィンク




 自宅から徒歩で向かいまして


 着いた時には超満員寸前!!!


 もうすでにシートを敷いて席取りの人たちでいっぱいで



 立ったまま、約一時間待って、暑かったー


 狭かったー


 後ろの人の熱気と照りつける日差し、


 グズル子供あり、わめく子供あり~


 「日傘を畳んでください」と何度も放送があるにもかかわらず、


 全く無視のおばさん有り~


 イライラするしー泣き笑い


 アスファルトの暑さが靴から伝わってくるけど動けない。。。


 ある意味今年一番の我慢大会状態~泣き笑い






 でも、


 ミッキーたちを見た瞬間、この我慢は


 し甲斐のあるものへ変わりましたウィンク


 



 009.JPG




  ミニーちゃん




 グーフィー&



 本日のベストショットかなーグッド







 お昼を外食し、外へ出たら


 ミッキー達の車に偶然会えて


 メッチャラッキーウィンク




 029.jpg


 と言ってもミッキー達は出てきませんが~


 運転手さんがにこやかに手を振ってくれましたグッド


 
 2台共に見れました。


 



 


 あー癒された~赤ハート


 ディズニーランドに行きたくなりましたウィンク
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 14時52分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[ディズニーランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.