2077501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.20
XML
 このところ昼と夜の気温の差が結構ある。先ほど歩いていたら、かなり暑かった。日傘もまだ必需品かと思われた。
 日傘といえば、6月のはじめにカード会員さま10%引きの日で、900円で購入。3ヶ月は使ったので、元を取ったかな。不思議なもので、天気のいいに日に傘をさすというのは、当初かなり腕が疲れた。雨天兼用であったため、にわか雨などでもかなり役立ってくれた。ただ、日傘の雨天兼用は、水がしみてくることはないが、傘が小さいのである程度の雨になると、やはり無理があった。兼用の傘と雨傘の違いは、大きさだと気づいた今年の夏。
 3ヶ月愛用してみると、雨の日に感じる雨傘の重み。
 なんて重いの~!
 昼間の暑さは夏の名残を感じるが、それでも景色は微妙に変わってきた。柿の実が色づきはじめ、稲刈りもはじまり、そろそろうちのヘチマも収穫(というのかな?)の時期を迎える。









●“もん、もん”プチ編

hiroくんは、“プチだんまり”中。プチだから、たまにメールなどはくる。

「家の親、早く一緒になれってうるさい(起こった顔の絵文字) 飲みに(ビールの絵文字)行ってくるもん!」

あ~、そうかい。
勝手に飲みにいきな。
許可など無用。

hiroくんが、マイナスエネルギーの“もん、もん”を出すと、わたしは“悶々”とする。




●真夜中の侵入者 続編

連載しているつもりはないのだが、また今朝方もヤツは現れた。
プ~ン♪ プ~ン♪
まだ四時。
蚊とり線香をつけに行く。

最近の、部屋の香り=蚊とり線香の香り?
蚊とり線香の香り、きらいじゃないんだけどね~。
お気に入りの消臭元の香り、どこにいったことやら…。

そんなわけで、きょうは、香りを集めてみました。


◆アロマの世界◆
お香(1A)
お香

マイナスイオンミストライト ハイタイプ 
マイナス
イオンも!

アロマランプ ファンシー
アロマランプ

アロマオイルさわやかセット
アロマセット


オイルバーナー水溜りの竜N
オイル
バーナー

ハンマードグラスライトハウス
ライトハウス

ボヘミアンオイルランプ POL-11
オイルランプ



最後に…。
見て、見て、見てぇ~!
蚊にさされると、こんなになっちゃうの!
ひどいでしょ?
やわ肌…。
(*^^*)ポッ


9/20日記画像 失礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.20 18:53:11
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩&自然系&おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.