2074844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:つれづれ日和
きのうは、出勤で年賀式&新年会。
午後からだったので、
いつもの休みと同じく朝はお菓子作り。
軽いお散歩までしてお昼。

いざ出勤時間となると、
なんだか疲れた気分で、クエン酸を飲んだ。
新年会のお食事メニューは、ココね!

慌しく温泉につかり、帰宅すると21時。
レッドクリフ2を見た。
映画も見たけれど、おもしろい!
やっぱり三国志読もう、と決意をあらたにする。
ひよこ照 マンガで途中まで読んだだけなんだ

孔明と、周喩がいいな~♪
曹操も結構好きなんだけど♪

23時半くらいまで真剣に、わくわくして見ていたら、
その反動が今朝きた。
「あ~、疲れたぁ~」
ひよこ汗 眠って疲れたとは?



ぴよちゃんライン


●roze-piのつれづれ日和♪


◆クエン酸
DHCのまわしものではないが、
健康食品関係はDHCでゲットしている。
ひよこ照 前回は、ラサーナのまわしもの?

クエン酸、キトサン、亜鉛、
大豆イソフラボン、
今月からブルーべリー…。

クエン酸は、疲労回復にいいらしい。
即効性があるので、疲れたときに
飲むのが一番いいらしい。
だが、いつもは夜飲む。
そうすると、朝、さわやかに目覚める。

きのうは、午前中にエネルギーを
使い果たし、お昼に飲んだ。
1日1つなので夜は飲まず…。

そしてきょう1日、不調。
ひよこ汗 ふう

きょうは、お昼に1つ飲んだ。
そして、ついさっき2つ。
ま、たまにだからいいや~♪

健康食品は安いときにまとめ買い。
つい先日1年分のクエン酸ゲット。

あしたは休みなので、ゆっくりしようっと♪
いや、それ以前にきょうは、
早く寝ようっと。
かえるおやすみ~ぃ






ぴよちゃんライン










木漏れ日の中で…roze-pi家の食卓日記
新年会メニュー♪

黄昏屋敷の古井戸から…ホラーな日記。真実かって? それは、ひ、み、つ♪














きゃあ♪























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 21:02:09
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ日和] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.