529809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.10
XML
カテゴリ:今日の出来事
小2のお兄ちゃん。
左上の奥歯の根が悪くって、治療して治ってもまた化膿してしまい…っというのを繰り返してきました。

4月に3度目の歯茎の腫れを発見して以来ずーっと歯医者通いが続いています。。。しょんぼり

毎回、根に薬を入れ替えて治療していたのですが、なかなか良くならないということで、今日は麻酔をして根のお掃除???をしたみたい。。。
しかも化膿していたせいなのか、根の骨が無くなってしまっているそうですびっくり

レントゲンでは永久歯も奥の方から出てきているので、乳歯を抜いた方が良いらしいのですが、時期が早いらしく、本当は3、4年生くらいで抜くのが良いとか…。
様子を見て判断することになりました。

この歯の治療はまだまだ続きそうです。。。ショック


さて、話は変わって…。

6月4日に1歳になったリンリンですが、そのくらいから、なんとな~く怪しい一人立っちをするようになりました。
っと言ってもほんの一瞬の1、2秒…、しかも超ニコニコ顔でっスマイル

そして今日はちょっと長めの5、6秒!?
写真撮りたかったけど、カメラを構えた隙に手付いちゃって撮れませんでした失敗
何度かチャレンジしたけど、そのうち号泣雫雫雫
とりあえず本日写真は諦めました。。。しょんぼり

リンリン、歩ける日も近づいてきたのかなぁ。

日々の成長が嬉しい今日この頃ですウィンク





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 22:19:43
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.