310201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

PR

Let's link!

Calendar

Rakuten Profile


SYIちゃんさん

3児のワーキングマザー

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  子育て  お弁当  ハンドメイド  ファッション 

Category

Archives

2014.12
2014.11
2014.10
2014.09
2014.08

Favorite Blog

[メール更新]【nobu … ともりん2001さん

わが家の3姉妹 ! *… ちちるる!^^!さん
Nu-Jokki N… ゆうにゃん0209さん
のんびりいこう berry☆berryさん
ハルガキタ☆  haruharu330さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Rakuten Ranking

 

2011.08.11
楽天プロフィール XML
カテゴリ:学校行事
昨日は天気予報では雨ではなかったのに、朝から雨が降ったり止んだり・・・
おかげで午後からのお兄ちゃんの野球練習ܡは中止になりました。

でも・・・。
中止をとっても喜ぶお兄ちゃんۤ

っというのも、昨日美恵ちゃん家で10月に行われる小学校のバザーのポスター作りをしていたから・・・。

練習のない分、SNT君と遊べると大喜びでしたää

昨日の雨に変わり、本日猛暑

日本各地で35℃以上の日が続いているようですが、私の住む地域では25℃以上あるとみんなグッタリですっå
暑さに慣れていないんですよね。

そんな涼しい地域の我が町も本日最高気温31.1℃
観測史上初らしいですӤä

その猛暑の中、お兄ちゃんは午前中に野球練習ܡ
いつもは水筒1本にお水を入れて持って行くのですが、さすがに今日は1本では足りなかった。。。っと言われてしまいました

そして本日も美恵ちゃんとポスター作り。

暑さのあまり、2人して保冷剤を入れたタオルを首に巻いて頑張りましたぁ礭



バザー用ポスター♪
バザー用ポスター♪ posted by (C)SYIちゃん

こちらは模造紙。この他に画用紙サイズも3枚作りました。

今日は美恵ちゃんの妹さんと甥っ子ちゃんも遊びに来ていたのですが、タオルを巻く2人の姿に「写真撮ろうかぁ???」っと言っておりました。
世にも珍しい光景だったのでしょう。。。ää

お兄ちゃんのクラスは飲食担当で、フランクフルトとジュースを販売。
このポスターを完成させただけですが、なんか一仕事が終わりホッとしちゃった美恵ちゃんと私。

でも。。。
バザー当日、フランクフルト焼いたり、ジュースを注いだりときっと大変なんだろうなぁ。

飲食は未知の領域なので、どうなるかは解りませんが、とりあえず当日は頑張りたいと思いまーす





     餭ブログ村のランキングに参加中!餭
ԥ󥯥ϡご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですԥ󥯥ϡ

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村















Last updated  2011.08.12 23:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.