530173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.24
XML
カテゴリ:お弁当
昨日から2学期の幼稚園のお弁当が始まりました。

今週はしばらく遠ざかっていたカット海苔の登場です!!

下矢印下矢印下矢印

☆8/23(火)
カット海苔でミッキー弁当♪(1)
カット海苔でミッキー弁当♪(1) posted by (C)SYIちゃん



☆8/24(水)
カット海苔でミッキー弁当♪(2)
カット海苔でミッキー弁当♪(2) posted by (C)SYIちゃん



1ヶ月ほどりっちゃんのお弁当から遠ざかっていたので、とっても手際の悪いママ。。。
ついでに特にアイディアも見つからず、簡単なカット海苔に頼ってしまったのでありましたぁうっしっし

今日は幼稚園から帰って来たりっちゃんは、帰って早々近所の公園へ行き・・・。
お兄ちゃんはしばらく雨が続いたため、午後は晴れていたのですが、グラウンドのコンディションが悪く野球の練習がお休み。
でもでも、休みと解ると早速お友達宅へ行っちゃったぁ。。。

お兄ちゃんとりっちゃんが出かけるとき、リンリンはお昼寝中でしたが、目覚めてお兄ちゃん、お姉ちゃんがいないとちょっと物足りない様子。
おかげでママは1時間ほどお外でリンリンのお付き合い。。。
最近、一度外に出るとなかなかお家へ戻ってくれないので困ってますっ失敗

さ~て、来週からはテキパキと可愛いお弁当が作れるように頑張るぞぉ!!





     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 09:10:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.