529605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.25
XML
カテゴリ:お弁当
今週のりっちゃんのお弁当。。。キャラ弁を作ってもらいたいりっちゃんでしたが、何か難しそうなポケモンキャラを言われたし、材料ないしで「キャラ弁じゃないのにしよう!」っとお願いしちゃったママです。。。失敗

そんな中、仕方なくリクエストしてきたりっちゃんのお弁当はこちら。

下矢印下矢印下矢印

☆1/24(火)
さくらんぼのお弁当♪
さくらんぼのお弁当♪ posted by (C)SYIちゃん

「ハムじゃなくっておにぎりでさくらんぼ作ってぇ!」と言われ、出来上がったさくらんぼのお弁当です音符
平面のお弁当が多いママですが、どうやら立体が良いようです。
立体にすると悩んだのが茎の部分。薄焼きシートの緑で作ってみたけど、おかずの上に乗せるとピンと茎らしくならなくって。。。しょんぼり
ちょうど長さは違うけど緑のピックが2本あったので代用しちゃいましたぁちょき
さくらんぼに見えますかぁ???



☆1/25(水)
ハート・星・お花のお弁当♪
ハート・星・お花のお弁当♪ posted by (C)SYIちゃん

今日は久々にハートハート(手書き)と星星のリクエスト。
でもやっぱり「おにぎりでハートと星作ってね!」っと平面ではなく立体をお願いされました。
こうなると・・・何度か作っているラブリーデコ弁になっちゃったよぉあっかんべー



今週もデコふり、薄焼きシート大活躍ですグッド
そろそろ本当にキャラ弁作ってあげないとなぁ。。。っと思いつつ、立体キャラは難しい下向き矢印
平面キャラは早起きせず前日に作っておけるのが魅力なんだよねぇウィンク

少々朝が弱いママでした~うっしっし







     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 22:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.