530210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.01
XML
カテゴリ:アレルギー
今日は朝から雨模様。。。雨

夏休みに入って、初めてラジオ体操が中止になり、ちょっとガッカリしていたリンリンですしょんぼり

さて、今日の午前中は2ヶ月に1度のお兄ちゃんのアレルギー薬処方のためかかりつけの小児科さんへ行ってきました病院

今日は夏休みということで久しぶりにお兄ちゃんも一緒に行き診察をしてもらいましたグッド

聴診器をあてると。。。軽い発作らしき症状だとか。。。???

ママはもちろん、本人もそんな症状だとは全く気付かず。。。ほえー

でもお兄ちゃんに近づいてみると、確かにゼイゼイいっておりましたびっくりびっくりびっくり

まぁ、元気なので特に処置はせずに済みましたちょき

あと、最近気になっているのが、鼻のグジュグジュと目の充血。
このところ、ティッシュは欠かせず、目は真っ赤のお兄ちゃん。

アレルギー性の鼻炎と結膜炎なので、今日はそのお薬も追加です。

今回処方されたお薬は・・・。

・プランルカスト錠112.5mg 60日分
・アレグラ錠 30mg 60日分
・テオロング錠100mg 7日分
・ホクナリンテープ2mg 14枚
・ナゾネックス点鼻液
・アゾテシン点眼液
・パタノール点眼液

何だかたくさん処方され、お薬代もそれなりにかかっちゃいましたっショック

でも、これで症状が良くなればいいなぁ。

また2ヶ月これで様子を見ることになったお兄ちゃんでしたウィンク







     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.02 20:37:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.