528742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.10
XML
カテゴリ:今日の出来事
夏休みも残り1週間。

騒がしい日々ももうすぐ終わるかと思うとちょっと嬉しい音符

りっちゃんの方は宿題はほぼ完了グッド

お兄ちゃんは呑気なのか。。。自由研究が手つかずで。。。
来週は旅行に行くので、宿題も大詰めです。。。ほえー

さて、今日はリンリンの歯の治療4回目。

何となく慣れてきた感じもありつつ、でも口を一文字にして必死に我慢している様子も伺えます。

診察台ではネットなしで治療。
念のため、助手のお姉さんがリンリンの手を握っておりました。
でもリンリンは暴れる様子もなく、大人しく口を開けていたので、お姉さんが握っていた手を放すと・・・。

「手押さえて~~~!」
っと要求するリンリン。

手を握られていることが安心だったみたいですうっしっし

只今、前歯を治療中のリンリン。
進行が酷かったみたいで、根の治療を3回ほどするそうです。

もうちょっと治療に日にちがかかりそうですが、綺麗な歯にするために頑張ってもらいますウィンク

ママの方は抜いた歯の痛みがずーっと続いており、腫れも引かない状況でした涙ぽろり

どうやら傷の治りが悪いらしく、今日は抜いた歯の部分にお薬を塗り、蓋をしてもらいました。
おかげで腫れはあるものの痛みは現在治まっておりますグッド

さあ、明日からママは6連休音符音符音符

色々予定は詰まっておりますが、子供達と楽しいお休みにしたいと思ってまーすウィンク






     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.23 17:48:14
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.