528658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.21
XML
カテゴリ:ピアノ
1週間って早いですね~びっくり

あーっという間にりっちゃんのピアノレッスン日音符

本日のレッスン内容は・・・。

『みんなのオルガン・ピアノの本 1』

   20.トロイカ  両手でスラスラアンプ  ◎

   24.おうま   右手アンプ        もう一度宿題
            左手アンプ        もう一度宿題  



『発表会用 さんぽ』 連弾 (全38小節) りっちゃん右手のみの演奏
     1~10小節      ◎
     11~18小説     もう一度宿題
     19~34小節     宿題
     35~38小節     宿題
     

『発表会用 小さな世界』 ソロ (全48小節)
     2月までレッスンなし


『発表会用 スクエア・ダンス』 ソロ (全32小節)
     2月までレッスンなし



宿題が3曲になったことでちょっと練習しやすくなったりっちゃん。

たくさんではありませんが、いつもよりはピアノに向かう時間が増えたかな・・・。

でも、もっと練習してくれたら進むの早いのになぁ…っと思いつつ、なかなかそうもいかずです。。。しょんぼり

それでも、連弾の曲はかなり弾けるようになり完成も間近かな・・・っと期待すると裏切られるのですが。。。ぷー

とりあえず1曲合格もらえたので、来週までの宿題は2曲音符

何とか取り組んでもらいたいものです・・・うっしっし

りっちゃん、ヤル気出してね~ウィンク






     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.26 15:17:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.