528328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.17
XML
カテゴリ:トランポリン
今日はりっちゃんのジュニアトランポリン選手権競技大会。

昨日、公式練習が行われたのですが。。。
練習早々、演技を間違えてるぅーーーーショック

ママも先生も不安なまま、本番当日を迎えましたほえー

今大会は全道大会の予選会も兼ねているのですが、りっちゃんはそれとは無関係の「2部・個人女子・小学低学年以下の部」に出場ちょき

本日のりっちゃんの様子です。

下矢印下矢印下矢印

130317 トランポリン大会(1).jpg
朝8時半集合で早々に練習開始。
その後開会式です。



130317 トランポリン大会(2).jpg
1回目の試技を終えたりっちゃん。何とか間違えずに失敗なく10本跳べて一安心です。
昼食は仲間と注文したお弁当食事
みんなで美味しく頂きました。



130317 トランポリン大会(3).jpg
午後から2回目の試技。
1回目より綺麗に跳べましたちょき



130317 トランポリン大会(4).jpg
2回目の試技も終わり余裕のりっちゃん。
仲良しのAYKちゃんと記念撮影ですカメラ



130317 トランポリン大会(5).jpg
そして表彰式王冠
昨日の時点では諦めかけていたりっちゃんですが、何とか6位入賞グッド



130317 トランポリン大会(6).jpg
今回も団体戦と個人戦の2枚の賞状を頂き嬉しそうなりっちゃんでしたハート(手書き)



今習っているトランポリン教室は小学3年生までしか在籍出来ません。
トランポリンは凄く好きってわけではないりっちゃんですが、それまでに一度は盾を貰いたいんだとか・・・。

あと2年の間にもっと上達して盾を取らせてあげたいなぁ…っと思うママでしたうっしっし

りっちゃん、大会お疲れ様でしたハート(手書き)






     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.28 18:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[トランポリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.