155564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.28
XML
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ゲーム未プレイなんで物凄く怖いうえにホラー系はメッサ苦手です><

だけどこれはおもしろいね


そんでもってこのアニメは俺の中での今期一番の面白さだね、怖いけど面白い
ただ欠点はここじゃ放送外ってとこだね



   
   *   *   *

感想


ただゲーム未プレイの俺からしてのこの終わり方は真相は自分の頭で考えて答えをだしてくださいと  って終わり方だったとおもう

というかレナと魅音の豹変こええっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
声優さんの演技力の結果だね。

主人公の圭一も死んじゃったわけだし、これはバッドエンドで良いのかな?
ていうかメインキャストほぼ全滅だしなー・・

いくら考えても圭一と富竹さんの喉を自分で喉を引っ掻いて死んだってのがわからないんだよな
第一、未知の薬物っての良く分からない。最終的に薬物は検出されなかったわけだし

あと監督ってのよくわからん、村の人たちが来たときドアを開けさせる口実か?
レナ達もまさか圭一に撲殺されるとは思っても無いでしょうしね

うーんよくわからん(笑


それとも主人公、圭一くんが単に幻覚でもみてたわけないよなぁ((


      
      *      *

実はここで体験版を落として
やってたりします。まだ怖くないんで・・・製品版は見つけ次第、購入したいと思いまっす

次回の「綿流し」編も期待っ!!1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 20:24:51
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ、マンガ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.