155505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.03
XML
冒頭からかなりグロかったんですが、ハラワタがモロに出てるアニメはじめて見たかも(笑
んであの手に釘が一杯刺さってんのは綿流し編でもあった拷問ですかね?


冒頭、インパクトあったし大丈夫だろうと思ってたら普通に和やかなムードはAパートの
料理作るところしかなかった・・・

Bパートは鬼隠しでも出てたワードの一つ「監督」が出てきましたね
しっかしキラにラウて・・・種にでもなるんですかね(爆



* * *



悟の話で転校か家出という違いに対して態度が違うはなんでなのだろう?
実質上いなくなったのには違いないのだけどなー


そのうち監督やらレナやらが種割して来るのだろうか
魅音や詩音はもう信用しないぞー、もう誰も信用しません

もうすでに詩音はやばそうですけどね

綿流し編が怖すぎましたし(つД`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 07:00:44
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ、マンガ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.