155474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.05
XML
公式ページ・武装錬金



原作は全部もってるので予備知識はバッチリっ!



>>あらすじ

少女を救おうとした少年・武藤カズキは、
化け物に胸を貫かれるが、
翌朝、何事もなかったかのように目を覚ます。
訝しむカズキは放課後、
化け物に変化した教師・巳田に襲われる。
その時、昨夜の少女からの電話が彼の携帯に……!

公式ページより抜粋




2.PNG

夜の廃工場、化け物に襲われそうになった少女を救おうとした主人公・武藤カズキは胸を貫かれ
死んでしまう

その少女に新しい命を与えられる

学校に登校したカズキは学校指定の鞄でないことを教師・巳田にしてきされ
職員室に呼び出されてしまう

罰として一人で学校の草むしりを命じられてしまう

ようやく草むしりを終えたカズキ
教師・巳田がやってきて無くした筈の鞄を投げ捨てます


「そいつは夕べ私の食事の邪魔をしたやからが落としていったもの、つまり・・・きさまだ
何故生きている・・・?心臓を串刺しにして殺したはずだが」



夢ではなかった

教師は一瞬にして蛇の姿に!
カズキに襲い掛かります

必死で逃げていると携帯に電話が入ります

「3分でいく、それまでもたせろ」

「私はそいつを追ってこの町に来た」

「そして君を巻き込んだ」




その場に現れた妹のまひろを巻き込んでしまう
そこにカズキに新しい命を授けた少女が現れて
目の前の化け物を一瞬にして倒してしまう

1.PNG

まひろも対した怪我はなく無事の模様
少女は敵のアジトに一人、乗り込む 予想以上の敵の数に苦戦を強いられてしまう

そこにまひろを寮に急いで送り届けてきた
カズキが現れる



>>感想

とっこさんとカズキンはTOD2コンビだったんすね、後から知って驚きました(笑
巳田の時にカズキは武装錬金を使わなかったりと時間の丈の問題もあるんでしょうか

少し早めの展開の気がします

なにはともあれカズキンとTQNが良い感じだったので
視聴は継続します!次回の展開に期待っ!(*´m`)


end...




Blog ranking  web-clap


ランキング参加してまっす!どうか1クリックをば

アニメ・漫画部門 現在60位前後






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 18:09:02
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ、マンガ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.