098672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy dragon

happy dragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年03月26日
XML
カテゴリ:わたくしごと
はれ 

りゅうのなんで~?はますますパワーアップ!

もう何かしゃべれば、「なんで?」「なんで?」


前まではしばらく付き合えば、

「へーそうなんだ!」

で終わってたけど、
今はもうエンドレス (T~T)


それに付け加えて、
相手の言う台詞まで要求!

「なんで、っていってごらん?」
「へーそうなんだ、は?」


って自分のお得意の言葉から、

「すごいねー、は?」
「ほんとうにー、は?」


って感情面の方にまで進出 (>ε<)


ほんと付き合うのが大変!!
これっていつまで続くんだろう (〃´o`)=3 ふぅ


ぱんだ 



昨日はパパの誕生日。
けど仕事のためお祝いは今日。

パパは手作りケーキはあまりお好みでないようなので、
前日にケーキ屋さんで予約してきました。

で、チョコプレートに何て書くか聞かれたので、
りゅうに言わせてみたら・・・

「○○○パパで!!」
 ↑苗字

ってかなり謎な名前になっちゃったけど、採用 (>Д<)ゝ”ラジャー!!


で今日みんなで取りに行ったら、
お店の前の黒板に、

『○○○パパ、お誕生日おめでとう』

の書き込みが (≧m≦) ぷっ!

早速パパに教えてあげたんだけど、
反応ナッシン (?_?;) あれれ?

昨日は火事やらなんやらで疲れてて、
かなーり機嫌が悪かったの。。。


それからも一日機嫌悪くて、
何だかわたしまでブルー&ムカツク日になっちまったよ ~ヽ( ̄д ̄*)チッ
お祝いの日だったのにね。。。

Cimg1242.jpg
それでも子どもたちは超げんき












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 22時26分33秒
[わたくしごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.