187468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2010年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RedStone 10.04.21[01].jpg


最近のドロップ、種類のみ。


U分解のお陰で、破壊or餌にしてたUが無駄にならなくていいですね!




セーフのほうは、BISでデフ遺跡手伝ってもらった時に出ました。
誰もが出ると思ってなかったのは確定的に明らか








RedStone 10.04.19[05].jpg


その遺跡PTでのSS

殲滅速度半端ないわろた



たこ酢先生、はろってる方、めぐ様、ユキりん、りりちゃんありがとう!
お陰さまで3LVも短時間で上がりましたorz















さて、UMの件なんですが

あれから狩場も変えて狩ってみましたが、どうも他のUMは拾えませんでした。
まぁあんまり狩りもしてないのでまだ何とも言えないんですが、多分出ないんですかね。




最初は
「鎌Uが実装されてない代わりにUMが実装されている」

という予想ではあったんですが、どうも違ったようです。










RedStone 10.04.21[05].jpg


オプーナと思ったのは俺だけなんでしょうかヽ(;´Д`)ノ









とまぁ鎌Uも実装されてるみたいで、違うと。


ちなみにUM鎌は計4つ拾えましたが、全て銀メッキの鎌なんですよね。
もしかしてGDX、LX系とかの最終扱いになるのかな?

もう少し狩りしたり、市場の様子見しないと何とも言えませんorz
でもやっぱりアップデートで憶測するのはおもしろいですねヾ(´ー`)ノ




暫く今後の様子見も兼ねてまったりやっていこう
















GV



BBさんから前にGVの申し込みがあったみたいでやってきました。


皆時間が中々合わなかったために、こちらが時間の指定をさせてもらいました
遅い時間になって申し訳なかったとです・・・orz




RedStone 10.04.22[00].jpg


集まりは丁度1PT!


しかし新MAP慣れない、BISでGVした時は迷って
退いてる最中に行き止まり⇒コル⇒失敗⇒死亡

このパターンが何度あったことやら(ノд-。)






RedStone 10.04.22[03].jpg




お相手様は1PTと+1~2人くらい?
知識範囲さんがいらっしゃらなかったようなので、なんとか勝てた感じでした・・

全体的に痛かったですねぇ
特にシフさんがめっちゃ痛いのなんの。


HPがブレ有で1万だったんですが、普通にWIZのアスヒがすぐに飛んでこないと
死ねるレベルでした


ユキりんと2火力だったので、どうしても火力重視じゃないといけなかったからなぁヽ(;´Д`)ノ

相手さんは火力4だったので、MMMしようにも余裕がありませんでしたorz

しかし白熱したGVで楽しかったです!




BB様、GVお疲れ様でした&ありがとうございました。




























RedStone 10.04.21[04].jpg


@ミスリル鉱山

何テンコさん良品出してるの・・・
メインより稼げそうでワロタ













読者様

RedStone 10.04.20[24].jpg
RedStone 10.04.15[03].jpg


ありがとうございまする!




セレノアさんはあの後UMを無事に拾えたのでしょうか・・

















さて、今日も徹夜で仕事の日がががgg

朝スッキリ起きる方法と、短時間睡眠でスッキリする方法が知りたい今日この頃。


























おまけ




100421_2352~01.jpg



利奈の第2弾来ましたwwwwwww


もはや何も言うまい・・・







利奈「ユキりんが一番かわいく書けた!(キリッ」










PS
・横浜にあるガンダムバーに同僚と行く事に。 wktkが止まらない件
・Skypeの調子が相変わらず悪い。 Windows7と関係あるんかね?
・久しぶりに缶のコーヒー買ったらマズすぎて飲めない・・・orz
・ユキりんがDXU鎧出しすぎで・・ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
・コスミックストーン1日100円計算っすか運営さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 11時28分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.