187491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2010年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ha.jpg


気合入れて作ってみました><。


なんか身内ブログで似たような写真見るけど気のせいかな?かな?
















PS
・世界中の迷宮楽しい 脳内補完で楽しめるゲームは飽きがこないから困る
・そして唯一の探索メンバー「あとるしゃん」が戦闘もできる素晴らしい人材
・その代わり前衛職の「はろる」と「レンカ」が打たれ弱くて泣いた
・狩りのモチベーションが上がらない 麻雀楽しいよ麻雀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 22時24分45秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.