048062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Someday Stuck Inside a Cloud ☆

Someday Stuck Inside a Cloud ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

姜維伯役

姜維伯役

フリーページ

お気に入りブログ

アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
凡悪魔日記 セフィロス太郎さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん
おじさんライオネス… shining-taroさん

サイド自由欄

カレンダー

2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

( =゚∀゚)ノ毎度!

 

 

さっさと更新 コメンテーター姜維です

 

 

まずGv

gv.JPG

禁止ナシ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

 

面白いのなんの。負けてる?

 

おkおk

 

火力が近接3だもん(笑)┬|ョ´ェ`*)

 

PT編成で色々試していこうぜbb

 

OutSideの皆様、対戦┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 

 

分身出来るのならBIS、WIZ、ネクロ悪魔同時起動したいです。

 

 

 

 

P戦

p.JPG

ラスボスが何故か仰け反る状態で倒せませんでした。

 

バグとはいえ、ふざけんな(@^▽^@)ニコッ

 

 

今のところ2位!

 

いけるかなぁいけないかなぁ

 

 

おかわりは3杯まで コメンテーター姜維がお送りしました

 

 

(*´ノ∀`)おちかれサーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月11日 00時18分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.