047925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Someday Stuck Inside a Cloud ☆

Someday Stuck Inside a Cloud ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

姜維伯役

姜維伯役

フリーページ

お気に入りブログ

アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
凡悪魔日記 セフィロス太郎さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん
おじさんライオネス… shining-taroさん

サイド自由欄

カレンダー

2011年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎度です。

 

 

タイトルの通り、日本史上最大の地震が起き、今もたくさんの

 

 方々が被災地を問わず大変な思いをされております。

 

報道でも毎日行方不明者と福島原発の話題、そして

 

引き続く余震と、不幸に見舞われた方々のテロップが1日中

 

流れています。

 

 

 

残念な結果になってしまった皆様のご冥福をお祈り

 

させて頂きたいと思います   コメンテ~タ~姜維。

 

 

 

 

 

 

 

銀メンでもまだ連絡の取れない方もいらっしゃって、

 

とにかく皆現地情報を気にしております。

 

コンビニの募金箱に募金することくらいしか出来ませんが

 

1人でも多くの方の命が助かるよう祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張れ! コメンテ~タ~姜維がお送りしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 05時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.