040647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖犬の赤石日記帳

紫鯖犬の赤石日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へっぽこ7345

へっぽこ7345

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/y3uw66m/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2-o7twi/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/x8y9ezu/ お…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やぁ(´゚∀゚`)ノ



毎度おなじみのへっぽこでs・・・







( #゚Д゚)=◯)`∀゜)・∵.











お久しぶりですw












リアル事情で忙しくて中々インできないへっぽこです(´・ω・`)






最近はちょっとインできるようになりましたp(・∩・)q











またもイメチェンしました!




なんか、パッと見可愛すぎカモ・・・




女だと思われてしまうかもですww













前回の順位を見たのですが・・・




半月更新しなかったのはイタかったですかね







590位くらいでしたw















んで、早速ネタに入りたいと思いますw















1.JPG



メインクエラストです!!



てっぽこsのサブのWIZが、メインクエラストまでいったそーで






二人で挑むことにしましたw











しかし、敵でかすぎですな











んで、まず回りの黄レンジャーから退治












そこで驚いたこと!












2.JPG










跳びますw










てっぽこsのサブのWIZの運命やいかに!!






非常に呼びにくいですね






ここでは「城ヶ島」と呼ぶことにしましょう!











わかりにくい?









じゃ「三郎」














三郎の運命やいかに!!











3.JPG








ハイ、罠踏んでわかりませんでした









まぁ、特に問題はなかったっぽいですw



しょせんジャンプですしw














そしていよいよ赤レンジャーロシペル






赤レンジャーだけあって!強いです









ってか、抵抗が高い








4.JPG






チリのダメが200~300ですw




へっぽこの白ダメが250~300です












わかるとおり、抵抗が高い!







魔法職sばっかりでいくと、結構大変なことになるかもです












そして

5.JPG




見事討伐!







見事ゲール出現!









見事強化ベルトゲット!












てっか、ゲールどこに隠れてた?













赤レンジャイを倒したとこで勝利露店









6.JPG







露店デカッ!!!









どうやら、敵がでっかいのではなく、私たちが縮んでしまったようですw












ゲールに話かけてクエ終了






今倒したのは赤い悪魔の幻影っぽいゼッ!旦那!

ってことは、本物もっともっと強いんだゼッ!旦那!





みたいなこと言われてオシマイw











さいなら(´゚∀゚`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 12:45:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.