038513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

"Z"は大事です! ZERO☆さん
でんでろ deazlmさん
Lost Hollow shimuka2さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
かっと→ディスペ役(´… かっと_ECさん

Free Space

Comments

フォルス@ Re:長期メンテ・・・こんなときはブログ更新しましょう(06/12) KBの処理が悩むところ・・・ 対策積む…
meton@ Re:闘士2度目の時森卒ヽ(´ー`)ノ(06/06) かんきつさん ありがとー! 運ならかんき…
フォルス@ Re:闘士2度目の時森卒ヽ(´ー`)ノ(06/06) 成功おめ~ 新しい装備品ができると、変…
かんきつ1123@ Re:闘士2度目の時森卒ヽ(´ー`)ノ(06/06) おめでたー・x・ ボクにも運と補助武器…

Freepage List

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こ・・・今度こそ・・・

 

 

 

RedStone 12.03.01[01].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 こんぬづわ(´;ω;`)ノ

 

 

いい加減成功しておくれ!

 

 

さすがにきついですな・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、制限・無制限のGv結果を

 

 

3/1のお相手は「禁断の愛_A」様

 

 

久しぶりですね~めっさ強いイメージしかありませんわw

 

 

集合SSは取り忘れorz

 

 

剣士1BIS天使2WIZ2姫リトル2ネクロ悪魔2の9人だったかな?

 

 

お相手様も同じか少し多いぐらいでしたが

 

 

相変わらず痛い痛い(;´Д`)

 

 

前半は裏切りが結構入ったので少しずつ点を取れたんですが

 

 

中盤あたりから相手の天使さんが常にジャッジを撃つようになり

 

 

裏切りを入れる機会がほとんどありませんでした(つД`)

 

 

バインドのダメも低いしほぼ空気でしたねw

 

 

後半は相手の高火力に押され徐々に離されてしまい

 

RedStone 12.03.01[02].jpg 

 

 

 

そのままGv終了。・゚・(ノд`)・゚・。 

 

 

悔しいですが正直どうしようもなかったですねぇorz

 

 

 

 

 

 

次は3/4の鯖内Gv!

 

 

お相手は「北斗神拳継承者の集い」様

 

 

こちらも久しぶり?というか初対戦?うん、よく覚えてない!

 

 

知り合いがいるGでしたので半分楽しみ半分(((( ;゚д゚)))アワワワワな状態でしたw 

 

 

 

BAWの集まりはこんな感じ

 

 

RedStone 12.03.04[00].jpg+天使1

 

 

妨害0なり(´・ω・`)

 

 

お相手様10人~2PTぐらいでしたかな?

 

 

悪魔2人に霊術師までいらっしゃるとは・・・うらやましい限り( ; ゚Д゚)

 

 

やわ目の方から狙って少しずつ得点するも

 

 

相手の霊術師に腕切り粘着されて満足に攻撃できない状態に・・・

 

 

あれはきついなぁw

 

 

知り合いの剣士さんも痛いし裏切りや烈火、ダブスロも飛んでくるしで

 

 

なかなか攻撃に集中させてもらえませんでした(´;ω;`)

 

 

味方のコールに何度も助けられましたねぇ・・・

 

 

終盤あたりで相手の光Pのリザが暴発し一気に点差がつきました(゚Д゚;)

 

 

リザのON/OFFはGv前にしっかりとチェックしないとね!

 

 

私は常にOFFなので問題ない!

 

 

ってなわけで結果

 

 

RedStone 12.03.04[01].jpg

 

 

無事勝利!

 

 

 

「禁断の愛_A」様、「北斗神拳継承者の集い」様対戦ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

次の鏡は早くても4週間後か・・・

 

 

今度こそ本当にお願いしますorz

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは今日はこれにて|Д´)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 00:08:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.