1201714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.07
XML
カテゴリ:
お久しぶりです~


常夏の島から帰って参りました~
とっても楽しい旅行で満喫しました!
帰ってきたばかりなのにまたすぐにでも
行きたいと思ってる今日このごろです




でも…そう…あの人に報告を…




旅行当日ペットホテルへと連れて行かれる
リンちゃん…その心中とはいかばかりか…





車中のリンリン…
idou
『僕の行き先はまさか…』




そう。リンリンに報告を兼ねて
お詫びをせねば…




あぁ、あのときは本当にすみませんでした…







de
『で、どうだったのよ。ハワイは』






はい、もうそれは本当にすばらしく楽しくて
泳ぎに行った海はとても綺麗で
きれいな魚が目の前を泳ぎ
ショッピングでは買物もたくさんできて
いろんなところに行って…









hou
『なるほど…』








ディナークルーズではきれいな夕日を見れて
ダイヤモンドヘッドの早朝登山はすばらしく美しく
マジックオブポリネシアンはもう言葉にできないほどの感動で…








sou
『……』







あぁ~~!!
本当にごめんなさい!
お留守番さぞかしつまらなかったでしょう!


何してさしあげましょうか?
あ、マッサージ?
マッサージがいいですね!
ホテルで狭いところに入れられてきっと
体が疲れていることでしょう!






a
どこですか?ノドがいいですか?






aa
頭ですか?






aaa
お顔ですか?





ダメですか…?





hi
『……』





しばらくは今まで以上に冷たくされそうです…





お気に召しましたら押してくださいまし
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 20:05:36
コメント(14) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.