1202706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.27
XML
カテゴリ:

和室の片隅に、申し訳なさそうに置いてあった



hause2
ハウス




私の必死の努力虚しく、リンリンに無視され続け、
それでも最近は、たま~に、入ってくれてたハウス。



なぜか、2日前からリンリンに大ブーム。
今さらながら、大ブーム。
お昼のあいだは、ずーっとハウスで






zutto
爆睡






okiniiri
お気に入りおもちゃ



も、持ち込んで住み込み。
作り主としては、素直に




uresiikedo
嬉しいです
睨んでる?




ここ数日、旦那さまが帰ってきている間、
リンリンが毎晩、ベッドの上で一緒に寝ているという
奇跡が起きている。私にしてみたら軽くショック。




旦那さまがいなくなった今晩、
もし、リンリンがベッドにいなければ
リンリンの中での私の位置づけが・・・
確定?
ごはん担当!?



いやいや、それでも数日前、あたたかく私に
寄り添ってくれた彼の優しさを忘れちゃいないわ♪




そういえば、気付けばこの日記、
始めてから1年が経過していました。


この飽きっぽくて、短気な私が1年も!!
これこそ、奇跡であって、なぜ続けられたかって
それはもちろん、読んでくださり、励ましてくださる
皆様のおかげであって、本当にありがとうございます。
リンリンともども、心からお礼を申し上げます。



で、その感謝の気持ちを少しでも・・と、思い
先日、湯布院で、お買物してきたものを
プレゼントしたいと思いまして・・・・。


応募があるのかさえ、不安なんですが・・・。



猫グッズがいい♪
と、いう方には、



goods
小さいカレンダーとストラップのセットを
ストラップは黒か白、お好きなほうを♪



食べ物さ♪
と、いう方には、



kotokotoya
湯布院で有名なことことやさんのジャム2個セットを・・・




あ、ジャムは、柚子マーマレードと林檎です。
猫のストラップは、黒か白どちらかご希望のほうを♪





カレンダーとストラップは2名さま、
ジャム2個セットは1名さまで
計3名さまに・・・。
もし、応募が重なったら抽選となりますので
ご了承ください。





12月5日を締め切りとしますので、
この日記を開設した1年前から締め切りまでに
一度でも日記にコメントを下さったかたでしたら
どなたでも、ご応募ください。



楽天お友達のかたでも、楽天でなくても
国内でも国外でも、どなたでも♪
こういうのしたことないので、不備があれば
ご指摘くださいー。



ご希望のかたはこちらへ




お待ちしております♪





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.27 23:55:01
コメント(28) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.