1202085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.20
XML
カテゴリ:

 

 

リンリン何かを待ってます。
私も一緒に待ってます。 

 

 

PC1900261.jpg

 

 

 

PC1900271.jpg

 


 

PC1900281.jpg

 

 



待っているのは
『ごまぐりもなか』のmichimichiさん 作・絵の絵本。

 

a0064067_23482593.jpg
しょう太とねこのサーカス



本屋かネットで購入できます。
リンリンもちらりと出演してるとかしてないとか。
あー配達のお兄さん早くきてくれーーー。

 

 


楽天ではこちら↓




 

 


昨日の午前中は久しぶりに青空・太陽を見た。
嬉しくてベランダ側に座ってリンリンと光合成。
でも、洗濯物を干せるような晴れ間ではなく・・・。


 

そして今日はまた一転して悪天候。
外は暗くて雷がピッカー!ゴロゴロやってます。
この天気、間違いなく肌にはいいです。

 




***   ***   ***   ***   ***

 

 

 


06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 10:10:23
コメント(11) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.