1201715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.27
XML
カテゴリ:

 

 

忘年会に気乗りしない部長。
当日になってもウダウダ・・・。

 

 

haa.jpg

 

 

 

 

ikitaku.jpg

 

 

 

 

ikimasu.jpg

 

 

 

 

ikuka.jpg

 

 

 

会場に着いてもウダウダな部長・・・

 

ねこすけ、部長を楽しませようと頑張る。

 

 

tanosinde.jpg

 

 

 

 

butyounimata.jpg

 

 

 

まだまだねこすけは頑張る

 

 

utaiasho.jpg

 

 

 

 

iya.jpg

 

 

 

 

ogaiko.jpg

 

 

 

 

zette.jpg

 

 

 

 

kuruja.jpg

 

 

 

 

kaero.jpg

 

 

やっぱり楽しめない部長
このまま忘年会は終わってしまうのか!?

 

 

 

すっかりねこすけに頼り切ったネタで
親バカというかバカ親満載になってしまって
すみません・・・。最近部長のソロを撮るチャンスが
なかなかなくて・・・・。

 


またまた天気の話ですが
新潟は数日前から一気に真冬です。
外に出るのはちょっとためらうくらいの暴風雪。
とてもじゃないけどねこすけ連れでは外出無理!!
すっかりひきこもりの毎日になりました。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.27 22:55:15
コメント(26) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.