1201749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.19
XML
カテゴリ:

 

新潟総合テレビ(NST)さんの
土曜の番組スマイルスタジアムの
ペットコーナーの取材を受けました。

 

写真撮りすぎたので長くなります・・・。

 

この日記からだと分かりづらいかも。

前回はこちら→ある晴れた日に 

 

 

 

 

取材を全く知らされていなかった部長
完全にすねてしまいカメラに背を向ける。
すかさずねこすけがフォロー

 

 

kitoran.jpg

 

 

matamata.jpg

 

 

しかし説得の途中ねこすけは
部長の首元を見て気づく・・・。

 

 

are.jpg

 

 

 

 

nekutaimade.jpg

 

 

部長、十分やる気でした。

 

 

 

daokpibi.jpg

 

 

 

バツ悪そうにカメラ前に進む部長

 

 

souwasi.jpg

 

 

 

rinrin.jpg

 

 

 

hataraki.jpg

 

 

fuyu.jpg

 

 

ネクタイが冬用だったにもかかわらず
吠え続ける部長。

 

 

取材は大荒れでした。
次の日記で続き書きますね。
読んでくださってありがとうございます。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 22:53:55
コメント(10) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.