008426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

… RA SI DO …

… RA SI DO …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近、ミシンを買いました。

brotherのコンピュータミシン

 


これと言って裁縫が得意なわけじゃないんだけど

「何か作りたい!」願望が急に出てきて

旦那さまに「ミシン欲しいな~」ってポロっと言ったらコチラの商品を

探してきてすぐにポチっと買っちゃいました。(笑)

いや~ネットショッピングって便利すぎますね!

 

ミシンなんて小学校の家庭科の授業で習ったくらいの知識しかないので

色々な機能はいらないって言ったんですが、コチラのミシンは結構素敵な機能が

搭載されている様子。

 なんてったって、コンピュータミシンだからね!!(笑)

 

早速、届いて使ってみるも2歳児のムスメに邪魔されてイライラ~

出来たてホヤホヤの下糸を転がして糸まみれになって遊んでたり…

 

でも、なんとか試作品は完成。

とても見せられるものじゃないけど…

旦那さまがナゼか会社で貰ってきたデカ過ぎるTシャツの襟ぐりと

袖をちょこっとカットしてリメイクしました。

自分のパジャマ用です。

お腹が大きいので、ゆったりTシャツじゃないとダメなんですー

 

あとは、自分が着なくなったタンクトップをムスメのワンピースにリメイク。

前のお家で押し入れの目隠しカーテンに使っていた布を座布団カバーにリメイク。

 

と、要するにリメイクしまくってみました!

 

でも、こどもが産まれる時って何か作ってあげたくなりませんか?

ムスメの時もスタイとかチューリップハットを手作りしたんですが

今回も何か作りたいな~と思ってます。





紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』 ☆現品モニター200名大募集
プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.05 06:09:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

hireiny

hireiny

Calendar


© Rakuten Group, Inc.