045270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たなかはかなた

たなかはかなた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たな〜か

たな〜か

Comments

たな~か@ Re:おお(12/30) ありがとー 原発はやばいし、停電で首都…
つばき@ おお ご無事のようで何より! 原発関連はどう…
たなか@ Re:本能 ありがとう 大丈夫です 当日は2時間歩いて…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪ひきました。今度の風邪は、吐き気がひどいです。

今日は、オーストラリア旅行記でも書いてみようかと思ってたんですが、なんかすごく面倒になったので、やめときます。

そのうち、思いついたら書きたいと思います。


んで、今日は久しぶりにRSのお話です。

昔桃鯖で遊んでいた友人たちが、この人を中心に紅鯖でGを作って活動するようになったようです。

ちなみに僕は、本格的に活動できるような状況でもないので、とりあえずキャラ作って在籍だけさせてもらっております。

tanaka_wiz.PNG

桃鯖カミオンマンセーギルドの活動再開は、過去に何度も頓挫しているため、頑張って欲しいところ。

(個人的には、今回はまとめてるのが僕じゃないので復活の可能性が高そうな予感がします。)

というわけで、メンバー募集しているようなので、暇な人はかまってあげてください。

今更言えた事じゃないけれど、旧メンバーが参加してくれることを切実に願っている模様です。



ちなみに、活動状況が知りたい人は、更新頻度の高い、こっちを見たほうがいいかも。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/22 01:48:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.