045306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たなかはかなた

たなかはかなた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たな〜か

たな〜か

Comments

たな~か@ Re:おお(12/30) ありがとー 原発はやばいし、停電で首都…
つばき@ おお ご無事のようで何より! 原発関連はどう…
たなか@ Re:本能 ありがとう 大丈夫です 当日は2時間歩いて…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010/07/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事終わって会社から帰ろうとしたら立派な蜘蛛が

余りにも立派な蜘蛛だったので、見とれてしまう

これは是非、新レンズのモデルになってもらおうと捕獲

こんなこともあろうかと、カバンの中に忍ばせておいたケースに入れようとした瞬間に逃げられる(´・ω・`)

余りにも惜しくて、まだ近くにいないかと、地面を探していたら

「どうかしましたか?大丈夫ですか?」と声をかけられる

夜遅かったので、誰もいないと油断していたので、すごいびっくり

しかもちょっと可愛い女の子で更にびっくり

「蜘蛛を落としてしまいまして・・」などと言っても通じるわけ無いので、

「あ・・・いや・・えっっと・・・大丈夫ですね?・・すいません!」と意味のわからない返答をしてしまいました。

想定外で、なんと言っていいのか判らなかった・・・

どう見ても不審者orz



ちなみに、僕の記憶(色、形、大きさ、すぐに噛み付く)から判断すると、逃がした蜘蛛は、ジグモ(雌)っぽいです。

もうちょっと、じっくり観察したかったな・・・


おしまい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/11 02:53:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.