114078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊勢市最強学習塾伝説

伊勢市最強学習塾伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレップ総長

プレップ総長

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

伊勢市最強伝説

(21)

プレップ

(29)

雑記

(70)

高3

(1)

高2

(0)

高1

(0)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

県教委の高校入試結… New! lekuchanさん

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

新年度生募集! tsukuba1さん

アフロ学長のぽかぽ… アフロ・学長さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん

コメント新着

もちざくら@ お帰りなさい(^O^)/ お待ちしてました。 これで不定期更新組…
???@ Re:定期更新復活!!(03/02) そ、早朝。。。   おはようございま…
プレップ総長@ Re:その他でふ(03/02) empty206さん これはこれは 茨城のカ…
プレップ総長@ Re[1]:定期更新復活!!(03/02) もちざくらさん >僕も最近拝見させても…
プレップ総長@ Re:先日は(03/02) >がっきー塾長さん こちらこそ、どう…

カレンダー

ニューストピックス

2007年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オレにも恐いものがある。

 

オレはそいつを最強だと思ってる。

 

だってそいつに見つめられると、身動きがとれねぇんだ。

 

そいつが今日、オレの教室に現れた。

 

ちょうど4時頃だった。

 

デスクからパッとドア(ガラスドア)のところをふと見た時に

凄まじい視線を感じた・・・

 

 

 

ヤツがいる!!

 

 

 

 

 

スパイダー.jpg

 

 

 

ゴキブリごときは素手でもイケるんだ。

 

 

でもコイツはアカン・・・

 

 

アカン・・・

 

 

アカンやろ、その大きさは・・・

 

 

反則とちゃいますか?・・・

 

と自問自答。

 

 

 

 

身動き取れないオレはすぐさまワイフに電話。

 

 

 

オレ「で・・・でた・・・」

 

ワイフ「何が?」

 

オレ「す、す、すぱいどぅー」

 

しどろもどろにちゃんと<スパイダー>と言えなかった。

 

オレ「アカン、驚異的な大きさや!!2秒で来て、お願いします。」

 

 

 

 

10分後。

 

ワイフ到着!!

 

ハエたたきを片手に持ったワイフが

その時ばかりはヒョードルをボディーガードにしたような

安心感を感じ取れた。

 

 

 

まずは、記念撮影。

 

 

それが先程の写真だ。

 

 

 

 

二人はにらみ合い、ゴングが鳴った。

 

 

さすがのヒョードルも

そのチェ・ホンマンばりの大きさに少したじろいだ。

 

また、場所が場所だけにジャンプして攻撃をすれば

カウンターを食らう可能性があるからだ。

 

そして、ヒョードルは殺虫スプレーを

さらにもう一方の手に持ち、ぶっかけた。

 

少し効いたのか、敵は戦闘場所を下方へ移した。

 

ヒョードルはその一瞬のスキを逃さず

氷の打撃を何発も浴びせた。

 

1R18秒の会心の勝利であった。

 

 

 

そして、ヒョードルはカッコよく去っていった。

 

 

 

 

夏の嫌なところ。

 

暑さでもなんでもねぇ。

 

ヤツが時々現れるからである。

 

でもヤツが現れた時のワイフはすげーと思う。

 

東京生まれの東京育ち。

 

クモ自体そんなにお目にかかったことがないらしい。

 

それがオレなんてちっちゃな頃から

 

あのサイズに頻繁に遭遇してるのに慣れることも全くないからなぁ。

 

最初見た時はビックリしてたよ。

 

でもあまりにもオレがびびるので腹をくくるのだろう。

 

やっぱ女性は偉大です。

 

 

 

ps.  分かりやすく12cmCDを記念撮影したところに

両面テープで貼り付けて撮ってみた。

 

12cmCD.jpg

 

 

ほぼ同じ大きさじゃねーか!!

 

 

 

暇人だなぁ。

超~塾長主催の全日本ヒマ塾長選手権にノミネートしよっかな。

 

罰血恋や~!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 00時27分49秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.