058740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【松前大とろ鯖寿司】マグロのトロにも負けない脂の乗りにビックリ! ←参加中

サバ好きですか?
シメサバ好きですか?
鯖寿司好きですか?

私は大好き音符
いつもは近所の持ち帰りのxxx鮨で、バッテラや、最近はちょっと厚切りの鯖寿司もどき(贅沢するときは)を買ったり、梅が丘の有名な寿司の鯖棒寿司を買ったりしてます。
地方に行ったときは、ダンナさんも、よくお土産に買ってきてくれます。
関西方面でも、有名店ありますよねー。

今日は、八戸方面、てことは北ですね。
そこから大トロ鯖寿司。
八戸の鯖は脂がのっていて美味いんですよぉ。
鯖や(本店)

是非一度食べてみたい~~
鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司

↓こちらもよろしく~
鯖や(楽天ショップ)
鯖や(ぐるなびショップ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2009 08:46:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.