058737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.03 ←参加中


洗顔料を選ぶこだわりは?

泡ですね。
でも、はじめから、泡の洗顔料じゃあなくて、
自分で泡立てるのがいいんです。

石鹸を泡立てて、洗顔をする、
そのほうが、泡がしっかりしてる気がするんですよね。
自分の好みなんだとおもうけど。

そして香り。
自然の緑や花の香り。
泡と香りで癒されながら洗顔するんです。

そして洗い流したあとの、
さっぱり感と、潤い感。
この2つがあると、ふぅーっとすっきり洗顔したよー
うちに帰ってきたよー、
とか、朝おきたよー、
とか、さー寝るよー
とか気持ちが切り替わる
そんな洗顔が、私のこだわりですー

大阪セシボン

グラース・グラース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2010 01:59:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.