058732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間使いました!
はい、先週、初日の感想を書かせていただいたヘッドスパ専門店ベルシュヴー開発のシャンプー&ヘアマスクです。

しゃんぷ.jpg

日を追うごとに、泡立ちが良くなるようですね。
香りも、穏やかなローズだから、毎日シャンプーしながら癒される気分になります。
泡立ちがよくなっただけでなく、泡のしっとりさが、今までつかってた”いつも”のシャンプーとは違うとこですね。
洗い上がりもしっとりしてるのに、全然べたつきとはちがうんです。
セットをしても、髪の1本1本が艶だってる感じ。
髪の毛が太くなったのでは? と思わせるくらい際立ちます。
年齢とともに、やせてきた・・と思った髪も、ちょっと戻って元気になってくれたかな!
ととても嬉しいですね!!


ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイトも是非のぞいてみてください!

良いものをありがとうございました。
是非一度ヘッドスパも行ってみたいな~ と思ってしまいました。

@コスメにもUPしてまーす星

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2010 12:09:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.