058653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルキーカバー、サンプル品ですが、使ってみました。
さんぷる.jpg

下地、ときいていたから、そのつもりで使おうと思って・・・・

あれ???

真っ白でクリームみたいです。
でも、クリームとちがって、液状よりちょっと固い感触ですが、
塗ると、肌がびっくり、さらさらになります。
鼻の頭など、宣伝の写真にあるように、毛穴を埋めた感じ。
つるつるで、ちょっと水を弾きそうな感触。

こないだ母と話していたら、この話題になり、
「いいのよー肌がつるつるになって!」 とすごく薦めていたので、
70過ぎの肌には、特にシワがのびたような感覚なのでしょう。
うたい文句はうそじゃない、って感じでした。
しっかり肌に長時間ついているので上にのせたファンデーションの化粧崩れも少ないようです。

ただ、個人的には、私は下地に求めるのが、もう少しカバー力があって、
肌がもう少し自然な柔らかさを求めるので・・・・

もっとシワができてきたら、肌を伸ばすのにもっと興味がでるかも。
でも、コンシーラーは欠かせないかな。


テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

アプロス株式会社ファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2011 12:39:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.