058792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日使ってみたのはリッツスキンケアシリーズ 4点セットです。

img_product_17321754164e748f20a6b8f.jpg


まずはクレンジング
かなり柔らかめ、乳液みたいなテクスチャーですね。
濡れた手でも大丈夫なのですが、濡れてない手のほうがBetterです。
これ1本で洗顔もできる、そうですが泡立てて洗顔するのになれてるので、洗顔をしたっていう気にはならないかな。
でも洗い上がりはとてもさっぱりして、洗顔したのと同じレベルになります。
美容液成分なのでしっとりです。

次にモイスチャーローション。
とろみはまったくない、ローション。 びっくりするほど肌に吸い込んでいきます。
気持ちいいくらいですね。 
いくら使っても全部吸い取ってしまうのでは~ というほど。
でもしっかり肌の表面にローション感覚が残ります。

111113_202044.jpg


次にリバイバルEX。
透明なプルプルの美容液。
容器を振らないと落ちてきません~
でも手にのせるとそんな固いテクスチャーじゃないですよ。
これがまたよく肌に伸び、しっかり肌に浸透していきます。
肌と同じpH7.5の弱アルカリ性で美容液が内部に浸透し角質層から肌を整えるんです。

111113_202004.jpg


最後に美は首溶液。これはちょっと黄色味がかった白濁してます。
ここまでのシリーズつかって、ちょっと肌重いかな~って感じなのですが、
少しおいておくと、肌の表面がしっかりしてきます。
ハリがでてるってことなのかな。
毛穴も気持ちキュッと閉じてる。
モイストビタリン酸で できてしまったシミのもとも外に排出するんだそうです。


111113_202141.jpg

コンセプトは肌時計を巻き戻す。 24時間で100日もどるらしい・・・
すると10日使ったから1000日・・・3年くらいか。
まだまだです。
20年分戻したい~ 
まあそれは無理でも、つけたときは肌がキリっとなったのでなかなか優れものですよ

リッツ公式サイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ・雑貨・サプリメント・健康食品の通販モール【selmedi(セルメディ)】

リッツ モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2011 08:47:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.