058778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回使ったサンプル品は、《カモミールボリッジ》モイストリッチクリーム 1.5ml


【商品のご紹介】

かもみーる.jpg
※きく科のアレルギーをお持ちの方はご使用をお控え下さい

ストレスによる肌バランスの乱れや紫外線などにより敏感に傾いた肌をなだめ安らぎをあたえます。デリケートな肌にストレスによる肌バランスの乱れや紫外線などにより敏感に傾いた肌をなだめ安らぎをあたえる やさしいカモミールと、
必須脂肪酸がたっぷり含まれた 肌の生まれ変わりをサポートする栄養価の高いボリッジシードオイル配合で心と肌に自然のやさしさを。
★ボリッジシードオイル
必須脂肪酸配合!栄養価の高いオイルで肌のバリア機能を高めながら、ハリとツヤのあるふっくらやわらかな肌へと整えます。
★カモミール
鎮静力の高いカモミールは、荒れた肌にうるおいとしなやかさをあたえます。

カーミングケア《カモミールボリッジ》は、ストレスによる肌バランスの乱れや紫外線などにより敏感に傾いた肌をなだめ安らぎをあたえます。

今回のサンプルは、こちら。
クリームは1回分。パッケージはとてもおしゃれなんだけど、
クリームが出にくいのが残念。
ちょっとクリーム色がかった白いクリーム。
リッチクリーム、というだけあって、コクがはんぱないです。
つけると、意外にさらっとしているので、そこは〇。
アロマ化粧品だけあって、外国の化粧品のようにかなり香りは強めです。
もう少し淡い香りのほうが使いやすいかも。
他のコロンと香りが競合しそう・・・

かもみーる2.jpg




アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ


アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2012 03:20:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.