058787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前にも【ホメオバウ】シリーズは使わせていただいたことがあるので、今回も楽しみに!
UV美容液を使いました!
ほめばおう.jpg

株式会社サンライズジャパンさんのこの商品は、
美容成分をエッセンスのごとく配合したエイジングサインの気になる方におすすめでの美容液です。
実は肌の老化の原因の80%もが紫外線なんだそうです!
ということは紫外線を防げば、肌老化を80%防げるということに!!
これはもう買い!でしょう。

そして注目なのは、いち早く取り入れた毛穴ケア成分「シナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)」。大注目の毛穴を目立たなくする“シナロピクリン”をいち早く配合しています。
最近の肌チェックで 「毛穴が開き気味」って言われてショックな私にはうってつけです!

ほめばおう5.jpg

肌を老化させる原因は“活性酸素”。これをやっつける“プラチナナノコロイド”も配合しました。
そしてもう一つ「プラチナナノコロイド」配合。
紫外線によって発生する、肌にダメージを与える活性酸素を除去して荒れたお肌を修復します。
つまりは、防ぐだけでなくきれいになることに積極的なUVケア美容液なんです。



ほめばおう2.jpg

こちらが商品。 40gなのでたっぷりつかえます
中身は真っ白なクリーム。 美容液というよりはちょっと固めのテクスチャでクリームって感覚です。
肌へのノリはGOOD.
香りもしっかりめ。 ラベンダーは好きだけど少しきつめかな。
でも使っているうちに気にならないです。

うほめばお3.jpg

毛穴ケアにはほんとに良いので、私のおすすめは、下地として使うこと。
美容液でもあり、毛穴もきれいになるし、ファンデの前の肌のキメと色合いを整えるのにも良いし、
さらにUVケアもできるので、気に入って使っています。
ファンデーションのもちも いいな、と思ってます。


ちょっと他のシリーズも使ってみたいですね~ハート

ほめばおう4.jpg



ホメオバウ UVヴェール

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2012 09:46:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.